397時間動画パソコン教室DVD4枚組 トップ.jpg
397時間動画パソコン教室DVD4枚組レビュー ブログトップ

(397時間動画パソコン教室DVD4枚組 レビュー [397時間動画パソコン教室DVD4枚組レビュー]

397時間動画パソコン教室DVD4枚組 (397時間動画パソコン教室DVD4枚組 レビュー)
397時間動画パソコン教室DVD4枚組 メイン.jpg
⇒こちらから!
▼ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!
「少なくても2000億円」
堀江貴文と同じ大学に通う彼は、学生時代ずっと志していた水泳も飽きらめ、堀江貴文と同じほど退屈な日々を送っていました。そんな彼の人生は一変します。ウィンドウズの登場です。
大学の授業で習ったアメリカのビジネス達に、彼は夢中になりました。東急東横線のボロアパートに住みながら、彼はあるサイトの作成に没頭していました。それまで水泳に集中していたパワーの全てをキーボードに叩き込み、とあるサイトをほぼ一人で作り上げました。

そのサイトは大成功し、起業へのプロセスにできました。だが、これはほんの序章に過ぎなかったのです。5年後彼が、日本中を驚かされる、「テレビやラジオ依頼の衝撃を」与えるものを開発するとは誰が予想したでしょうか?
彼が新しくはじめたウェブサービスは、確かに新しかった。今までに聞いたことのないシステム、今までに存在しなかった感覚がそこにありました。
会員数は続々と増え続け、ついには2000万人に突破し、上場。彼は少なくても2000億円は手に入れたでしょう。

彼の名前は、笠原健治。サイト名はミクシィ。
⇒「397時間動画パソコン教室DVD4枚組」の詳細はこちら!
▲ こちらのブログよりお申し込み頂いた方にはスペシャル特典をご用意しております!

⇒こちらから!
397時間動画パソコン教室DVD4枚組 ボタン.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
397時間動画パソコン教室DVD4枚組レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。